2025年06月01日

ササユリが咲いています。

5月中頃から咲き始めています
遊山荘の前は去年の高温、日照りの影響で少ないですが、
峯寺弥山の登山道沿いには結構咲いています。
まだ、蕾のもありますので6月一杯は楽しめると思います。
100_0177.JPG
posted by 大坂雅春 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: